28回目の、ハッピーニューイヤー | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ



2016年1月1日
また新たなスタートラインに立ちました

{7C82B1CC-8306-4B04-B00B-A5106CB566C5:01}

新年、あけましておめでとうございます!

大掃除を早々に諦め
書いた年賀状を出し忘れ
夢の中で新年を迎えたという、ひどい年末でしたが
1年の始まりの今日、爽やかに走り初めをしまして
諸々取り返した気分でおります


今年は1月から、大きな舞台が目白押しな事もあり
コンディションの整った身体と心でないと、いい歌を歌い続けることができない、と思いまして
掲げた目標はずばり、「健康」です

よく食べ、よく運動して、よく眠る
単純なこと、きちんとやっていきたいと思います

とりあえず初日の本日は、いずれもクリアー

{04CB93D6-4666-46C8-9A57-126801527CAF:01}

食べ過ぎ注意の母お手製の御節料理
今年も変わらず、世界一美味しいです!


人生、良いことばかりではないものですから
今年も、想像を越える困難が待っていたりするのでしょう
それでも、それ以上の幸せが降ってくるよう
降ってきた時には、逃さず捕まえられるよう
常に真剣勝負(マジ)で挑みたいと思います

みんなのもとに、でっかい幸せよ降れよ
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!




横井玲