ラブ | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ



6度寝くらいしましたが
なにしろ身体中が痛くて起き上がれません
恐るべしツーデイズ
そんなわけで、寝床から失礼します

濃ゆい一週間を物語る、荒れた部屋の一角で
こちらを見つめている、皆さんからのラブ

今回はお手紙を添えてくださった方が多かったので
無事、どれが誰からか、わからなくなることなく
持って帰ってくることができました

素敵なラブをたくさん、ありがとう!

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

お酒、猫グッズ、お酒、猫グッズ、お酒、食べ物、ほんのり美容
皆さん、わたしのこと良く知ってらっしゃるのですね
お花も、すごく好きな色合いのものばかり
本当にありがとうございました!

そして、二日間入り口を彩ってくださった、
菜摘さんからの大っきなラブ

FullSizeRender.jpg

サポートメンバーの皆さんからの、サプライズケーキ!

FullSizeRender.jpg

あたくしはどんだけ幸せものなんでしょう
ありがとう ありがとう ありがとうございました!!!

この幸せを糧に
わたしの大切な皆さんが
心から健康でハッピーに生きられる為の歌を
たくさん歌っていきたいと思います

ラブ!




横井玲