撮影、からの! | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ



おはようございます☂

昨日は想像通りの、想像を超えた撮影となりました♡
ほんの1カット、チラ見せ。

photo:01

素敵な感じでしょう~!
今までにないわたし、それでも確実にわたしらしいわたしが、絵になったのではないかと思っています。
出来上がりが楽しみすぎる♡

昨日の撮影に合わせ、ネイルも変えておりました~。

photo:02

パキッとオレンジ!
ちょっと濃いめの、ブラットオレンジに近い感じです。
ボルドーと迷ったんだけど、良いアクセントになりました☆


さて、撮影に続き、今日からレコーディングがスタートです!!
いつもサポートしてくださっている最高に素敵な皆さん、、、
オバタコウジさん、荒井旭さん、林由恭さん、林久悦さんに奏でていただきます。
またカッコいいシーンをレポートしますね(^o^)

ではでは、行ってきます!!




横井玲