Openして2ヶ月① | enn井上洋子のブログ

enn井上洋子のブログ

仙台若林区六丁の目
小さなお店で美容師やっております♪

そんなお店の事、プライベートな事を綴っております

ここまで本当にあっという間


2回目にきたお客様によく聞かれます

慣れましたか?


なんとか…

動きとか流れは慣れましたね


余裕も出てきたので

アップできなかった

友人やお客様から頂いたもの






ディーラーさん達から


前のお店の大家さんから…

まさか、と思っていたので嬉しかったです





まさかの兄と妹家族達からの…


その背景には

うちの旦那が

私が2回目のOpenだから

花とか届かないから悲しむと思って

兄弟に電話して手配してくれた



なんて優しいうちの旦那様



そして後輩

知らせてないのに

インスタ見て送ってくれた


あこさん夫婦

旦那さんとお子さんとで

オープン前のお店に届けてくれました


そして

まりこさん

まりこさんに2023年の2月に会ってなかったら

お店は出せてなかったと思う


お客様から


ディーラーさん



お客様から


いつもご家族でお世話になってらお客様から


お酒大好きってわかってる

お客様から

本当にありがたいです


スプリングバレーの飲み比べセットと

白ワイン


これは?

なんだっけかな?


とにかくいいお酒なんでしょうね

変に酔わずに

美味しくいただけました