年末忘年会 | enn井上洋子のブログ

enn井上洋子のブログ

仙台若林区六丁の目
小さなお店で美容師やっております♪

そんなお店の事、プライベートな事を綴っております

2023 12/30

怒涛のennでの営業を終えました


めちゃくちゃあっという間でした


もう毎日お店にいました



でも

めっちゃ楽しいですね


お店に行くのが楽しくて仕方ない




たくさんのお客様に来て頂き

いっぱいお話できて…



もちろんこれから大変な事もあるでしょうが

残りの人生楽しく生きて行きたい


そして

大切な人と楽しく生きて行きたい



って事で


うちのマネージャー(夫)と忘年会




肉を食べて

スタミナをつけるぞ


という事で

牛正



ユッケ



でも生で食べてダメという事でした


意味ないじゃんって思いながら

軽く炙って食べました

シャンパンも開けちゃいました

チェイサービールで





美味しかったですが…

年末という事もあり

ない食材が結構あって残念でした




災い転じて福となす



2023年はそんな年でした…


悲しくて泣いて

悔しくて泣いて

最後は笑って泣きました




マネージャー

ありがとう!!

2024年もよろしく