内装 | enn井上洋子のブログ

enn井上洋子のブログ

仙台若林区六丁の目
小さなお店で美容師やっております♪

そんなお店の事、プライベートな事を綴っております

融資決定!

融資の担当の方やその推薦をしてくれた方には

異例のスピードでしたね、と

びっくりされました


そりゃそうだ

私はもう覚悟が違う



安堵してる間もなくすぐ次へ


物件の引き渡しから

オープンまで1ヶ月半しかない…

内装の業者は

もう旦那の友人と決まっていたが

都合よく空いてる職人さんがいるかどうか



本当なら順番があるらしいが

それを無視して

空いてる職人さんができるところから

まずは床


↑この床はもう圧巻です


いぎなし

かっこいい



わかってる人には

床かっこいいと

すぐ言われる


だってなんてたって

(飯坂商店)さんの床ですもん

この輝き、もともとのコンクリートを活かし

ツヤツヤ。そうじもしやすい。


最高だ…

忙しい合間にやって頂きました…




そして、私は身長が高いので

まずは

吹き抜けの希望は絶対!









そして、壁

どうしても壁紙のコンクリート風は

あまり好きではないので

コンクリートの塗装の希望で押しました

内装屋さんのお客様に

お店はかなり褒められました


うまいよって


見る人は見てるからあまり妥協はしたかなかったから嬉しい



床とコンクリートの壁が完成!


トイレとバックヤードの壁は

白と決めていたので

かなりいい感じ




もう楽しくて仕方ない



なんてたって私の城ですもん



本当にいろいろな縁があり

運もあり

12/2のオープンに間に合ったんです



本当にに周りから驚かれます


3ヶ月でここまで来るとは…と


内心ドキドキだし

不安で不安で

夜中はっと目が覚めて

なぜかいろいろ調べたり

寝れない日々が続きました




でも私には

たくさんの応援してくれてる人達がたくさんいる

と思うと自らを奮い立たせました



そうしてやっと完成した


我が城

enn


どうぞどうぞよろしくお願い致します