まずは物件探し | enn井上洋子のブログ

enn井上洋子のブログ

仙台若林区六丁の目
小さなお店で美容師やっております♪

そんなお店の事、プライベートな事を綴っております

今のお店ができるまで

かなりの物件を見て回りました



卸町

連坊3件

本町

東口


全て東西線沿線で

駅近徒歩圏内、駐車場あるところ



でも

みんな考える事は同じで

タッチの差で

物件が決まってしまっていました



物件で悩んでる時

先輩に相談したら…

そこはきっと縁がなかったんだよ


もっといいところがぽっとででくるから




焦る気持ちを抑え

休みの日は全て物件探しと

経営者になるための勉強…






そして、やっと見つかった物件…


ほんとっぽっとでできた



ただ

今回は逃さすまいと

内見せずにすぐに連絡…


そしてなんとか一番手扱いになりました


がしかし

ここからが怒涛の日々でした



次回に続く…