姪っ子誕生 | enn井上洋子のブログ

enn井上洋子のブログ

仙台若林区六丁の目
小さなお店で美容師やっております♪

そんなお店の事、プライベートな事を綴っております

私の妹に子供が誕生しました


知らせを聞いたとき

思わず泣いてしまいました



子供が大好きな妹は保育士になり

そして自分の子供も欲しい、と

不妊治療での辛い治療にも耐えていました



そんな苦労を知ってるからこその

待望の子供…


去る命もあれば

新しい命も誕生するのだな、と感極まって

泣いてしまいました


元気な女の子でした♪




もう、可愛くて仕方ないですね




妹のところに生まれてきてくれて

ありがとう



そしてこれからもよろしくね