しい

ヤマトナデシコCooking

つぶつぶ料理教室

 

からだに優しい×おいしい

雑穀おかずとスイーツを学ぶ

〜100%植物性(VEGAN)、砂糖•添加物不使用〜

 
野菜と雑穀の料理教室 陽菜(ひな)を
京都府大山崎町で開催しています。
 
 
つぶつぶで楽ちん子育て実践中!
平日は基本会社のため、休日に
赤ちゃんがいる中で料理教室開催してます♪
 
 
赤ちゃんから大人まで美味しく食べられて
ココロもカラダも元気になる!
そんなつぶつぶ料理をお伝えしている、
4児のママですウインク
 
 
最新のレッスン情報はこちら
 
公式LINEは
こちらから登録↓

友だち追加

おいしそうな写真付きで配信しています♪
 
 
なんと!!
未来食つぶつぶ創始者の大谷ゆみこさんが
わが家を訪問してくださいましたキラキラ
 

 

 

 
つぶつぶ料理コーチの家庭訪問@関西で、
各地の料理コーチの家を回る旅の一環で
来てくださったんです。
 
まさかゆみこさんが我が家に、、びっくり
夢のような現実でしたラブ
 
つぶつぶマザーのお二人も一緒で、
超豪華ゲスト!

こんな豪華メンバーに自宅で囲まれること、

一生に一度かも、、!?

 

 
私がこれから目指すべき方向をお話くださって、
よし、やろう!という気持ちにさせていただきましたキラキラ
(だからこうして久しぶりに、、滝汗ブログを書いてます)
 
 
未来食つぶつぶは、私の人生を変えてくれました。
もちろん、良い方向に!
 

食に関する悩みから解放されただけでなく、
 
無駄泣きしない穏やかベビーのらくちん子育て、
 
人にも地球にも優しい暮らしや
 
自分の考えと矛盾のないことを伝えられ、
心からわくわく楽しめるキラキラ
つぶつぶ料理コーチという仕事まで
 
手に入れられたんです。
 
こんな魅力的なつぶつぶを伝えないのはもったいない!
 
 
 
私がつぶつぶに出会って
一番心から伝えたいのは

つぶつぶで安心らくちん子育て!
 
だから、
 
子供が食べなくて悩んでいるお母さん
 
子供のアレルギーの除去食で大変な思いをしているお母さん
 
赤ちゃんの離乳食で困っているお母さん
 
 
子育てで困っている、
悩んでいるお母さんに
未来食つぶつぶを伝えたい!!!
 
その思いをより強くしました!!
 
 
 
乳児含む4人子育てしながら、
つぶつぶ料理コーチという仕事もして、
 
その上いろんな活動まで軽やかにできちゃう!
 
そんなパワフルな私の秘訣を知りたい方、

らくちん子育ての秘訣を知りたい方、

ぜひ私に会いに来てくださいね♪
 
一緒に未来食で軽やかに人生を楽しみましょう〜キラキラ
 
 
 

毎日子育て、アレルギーやアトピーの対応に苦労しているママさんたちに

楽ちん子育てをぜひ伝えたい!

 

心も体も元気になるつぶつぶ料理や

罪悪感なしで子供と一緒に楽しめるつぶつぶスイーツ作りを伝えて、

幸せ親子を増やしたい!

 

という思いで、料理教室を開催しています。

 

 

よかったら教室のサイト覗いてみてください♪

 

「お気に入り登録」いただければ、

最新のレッスン情報をいち早くお知らせしますキラキラ

 
お読みいただきありがとうございましたハート