こうちゃんは、


私を車に乗せると



逢いたかった〜ウシシ


と、ニッコリ


そして、私をガン見…キョロキョロ



困った私をよそに…

手を繋いで離さない…ガーン



なんで、そんなに家と反対なのかな…


ちょっと不安になりつつ。


嬉しそうなこうちゃんの話を聞いてた。


真っ暗になる前辺りから、

こうちゃんも雄に変わってくる。


夕飯食べ終わると…



キス魔のこうちゃん


私の感じる辺りにキスの嵐


友達として会っても良いと

言ったけど、


大好き😘やし…

ずっと触ってたいし、


抱きしめてたい…


って



こうなるかも…

って

わかってたくせに、


嫌だった。



何度も抱きたい…


大好きなんや…


もう、触れてたいんや。


舐めまくりたい…


って



案の定だ。



でも、

やっぱり違う。


彼以外としたくない…


こうちゃんを

やんわり断って


手を繋いだり、

ハグだけなら、って

でも、


こうちゃん

我慢できなくなって

お口めがけて突進してくるし、

おっぱい触りたくて

攻めてくる…


でも、ごめんね。

友達でしょう?


って


なんとか

あちこち、触られたけど、

ここまでね。ウインク


って

お断りした。



抱かれたい。

こうちゃんなら、

私を寂しくさせないかも…

って


思ってみたりしたけど、




彼からのプレゼントの

黒ダイヤダイヤモンドつけてたからかな…


抱かれたくなかった。


彼を失いたく無かった。


ふと

携帯みたら、


おやすみ、明日帰るからね。


彼から。


彼にあう時の自分を思うと


やっぱり

後ろめたい事はしたく無かった。



やっぱり

ダメだな…私。