日曜は、

植物園に連れていき


私の笑顔が戻ったと

勘違いしていたようだけど、



私の気持ちは

どんより辛かった。



だから、

わかってたでしょ?


貴方が手を握ろうとした時

なんとなく握らなかった私の気持ち。



それでも

一緒にご飯を作ったり、食べたり

一緒にお風呂に入ったり、



違和感感じながらも

貴方を受け入れてたのよ。



ノー天気過ぎて

やっぱり切り出した月曜の夜



貴方は

私の話をとっても神妙な面持ちで

聞いていた。


否定せず。



それがどんなに私を苦しめたか、

わかるかな?


そして

月曜から布団別にして

お風呂も一緒に入らない様にずらして。



なのに、すぐ眠りについている感じ…キョロキョロ


そして

火曜朝、ハグなし、キスなしで

送り出す。



夜、

ただいま💕 

と帰ってくる貴方。

LINEにきた感じがいつも通りで、キョロキョロ



私が戻る前に又食事作ってくれて


おかえり💕爆笑

と迎えてくれる。



いつもなら

抱きついてキスチュー

したいところだけど…



よその旦那様。えー



ダメダメえーん



ありがたく食事は頂きましたが、



お風呂は、先にどうぞ。


お布団ももちろん別で…ショボーン




そして、今朝は

同じような時間に出勤


化粧時間があるから、お皿洗ってくれてる…キョロキョロ



そして

ハグなし、キスなし

行ってきます。

と振り返らず先に出て行く彼。



私、

どうしたらいいかわからないわ。



週末の彼の行動が


どんな風になるか…ショボーン


居て欲しい様な、

やっぱり許せない様な…



仮面夫婦バリのこの環境

苦しい…💦



さあ、前進する為に



今から

ランチに初めて会う人と

会ってきます。



コロナ対策しながら…