同じもの食べたのに、


今日彼だけ


大変だった…


美味しい🦪牡蠣は、
2人の大好物。


2日続いて
アヒージョしたり、


焼き牡蠣にしたり、


鍋にしたりして、


食べた。照れニコニコ


そして、
今日 仕事中に


お腹調子悪い〜

彼からLINEが来た。


そして
どうやら、彼は一日中職場で
グッタリしてた様で。


帰宅してからの今も…

グッタリで

せめて
何か食べれない?

なんなら食べれる?キョロキョロ


うーん…ショボーン
何にも要らない…


りんご🍎は?キョロキョロ


じゃあ、ちょっとだけ
擦ってキョロキョロ


って言うから、
すりりんご🍎の煮たモノを作りました。


食べてラブ

って
あーんチュー


うん
あーんガーン


グッタリのくせに

とっても嬉しそう照れ


甘えたり、
こう言う時、頼ってくれるのは
私なのよね…キョロキョロ


私は、
この人が本当に好きだ。

大切なんだけど…ショボーン