私とあの人


ずっと一緒に居たい
思っていたし、


そう言ってくれていた。



私が、動けなくなっても
私の面倒は全部看ると


私は、
あの人の腕の中で死ぬんだと


あの人は、
自分が先かもしれない。

その時は
仕方ないよ。


私には、

その事が、
とても安心だった。


オムツになっても?

突然、死んでも?


もしもの時用の
子供達の連絡先は
ここに置いてるからね。


わかったよ。


って

言ってたよね?


言ってたよ、貴方


いつも
私を抱きしめて


大丈夫
どちらかが死ぬ迄一緒だよ。

そう
言ったよ。



大ウソつきだよ。


どうして
そんな事
行ったのよ。


ショボーン