ふと、皆さんの記事読んでると


エッチな記事が、


あったりするけど、


なんかね、


別になんともないの…


刺激→ホルモン出る〜
→したいな彼早く帰ってこないかな〜ラブ
 とか、
 彼が居たらくっつきたくなる〜ラブ


って
なるんかな?


ならへん…


相手が居ない
言う事は



妄想さえもしないわ…ガーン



本当に

え?

あー

そう…真顔



つまんない〜


って
感じなの…




もう、
彼に会う事も


もたれる事も


おやすみ
ってハグしたり、チュッてしたり、


キュンてしたり、


あー
大好き〜ラブ


幸せ〜🍀


って


ないんだだな〜キョロキョロ


ふーん…ショボーン



こうやって


心も廃れていくんだね〜えーん



やっぱり
幸せだったんだよねん…


逢いたい…ラブラブ


駄目だけど、
想う気持ちだけは、無理しない様にしよ。



抱きしめて欲しいな、あの人にドキドキ



あんなに私の全部で愛したのにね。


あっけないったら…


あの人は、
私を置いて死んでしまったんだ…


そう
想うしか
私は、生きていけないかも…


泣けてきました…


◯◯◯ちゃんラブラブ
元気かな…

すぐ胃を壊すから、
バテてるんじゃないのかな…チーン