私って、


はっきりしたタイプらしくて、



好きなモノはとことん大切にしたくなる。


でも、ひとたび


嫌いになると…えー



それは、もう無理❗️プンプン


って、
なっちゃう。


仕事に対して


甘えた事を言ってる人

嫌い…


自分が嫌な事があったら、周りまで
巻き添えにする人

嫌い…


自分自分て、自分の事ばっかり優先する人

嫌い…


偉そうにする人

嫌い…


自分を美化する人

嫌い…


人のために頑張る気持ちのない人

嫌い…


謝らない人

嫌い…



うわぁ〜びっくり


今日は、いっぱい嫌いを言ったから、
スッキリした〜爆笑




私が好きなのは、
私を大切そうにしてくれる彼

大好き💕


私が好きなのは、
可愛い笑顔と、楽しそうに笑う顔照れ

大好き💕


気がつけば
いつも幸せ感じるラブラブ音譜


だから、プラスマイナスゼロアップダウンビックリマーク