純粋に、考えてみた。




ずっと一緒にいて欲しい。


それは何のため?


側に貴方が居る事が、私の心を癒すから。




ずっと一緒にいて欲しい。


それはどんな風に?


ココが一番こだわる所。キョロキョロ





ずっと一緒にいて欲しい。


それは誰に言ってるの?


私の事を理解してくれる貴方なの。
貴方でないとダメだと思ってる。




ずっと一緒にいて欲しい。


それに形は必要なの?


そうよね〜
ココに居る事が全てだもの。






ずっと一緒にいて欲しい。


どんな風に?


ココは、一番こだわる所。





わがままな私は、


ただ
ずっと一緒にいて欲しい。



では無いのかもしれない
気付きました。



ただただ
存在がココにある…
だけで充分なはずなのに、



貴方は
私に笑ってて欲しい。

何を言っても
見捨てずに。

何があっても抱きしめて

私を離さない
言って欲しい。


泣いている私にも

疲れている私にも

怒っている私にも



変わらず、
微笑んで、



全ての感情が緩和する私になれるまで


ただただ
抱きしめて

側で眠っていて欲しい。



目が開いたら、
貴方が居て


私に優しくキスをする。
愛おしそうな顔をして。


そうです。

貴方は、私以外は
女ともパートナーとも
思えなくなっていて欲しい。


私だけの貴方でいて欲しい。



私のわがままだと言う事は、
とても理解はしていても…

私の求めるモノは、


ただそれだけ…ウインク



充分かな。



安いモノでもいいから


いつかは欲しいな。