どうも〜!よこいかです!しゃきーん!🌟

また遅れてしまった...

もうもはや常習犯、、、(笑)

きのう、いかちゃんにブログよろしくって言われてたし、私もブログ書いてたねん、けど 途中で寝てたみたいで...😂

ほんと 申し訳ございませぬ。



さて、世間の学生たちは夏休みやね。

よこたん家にも大分に住んでる姉と甥っ子3人が帰ってきてて、賑やかになってるよ。(笑)

よこたんは4人姉妹の末っ子で育ったんやけど、男兄弟がいんかったから、甥っ子3人のうるささがある意味、新鮮(笑)

無意味に暴れるし言葉を交わせば喧嘩やし、私は母親ばりに叱ってます。(笑)

でも、九州なまりの甥っ子たちのしゃべり方はかわいくてたまらん。♡

一年の間に夏休みしか帰ってこれんから、この少ない時間に普段可愛がってやれへん分いっぱい可愛がってやろうと思います😁

{D757793B-50CC-4AEF-ABB4-07605F8157C5}


おとつい牧場行った時の写真😁

牧場のおっちゃんのおかげでいろんな経験できてこどもらにはいい思い出なったと思う☺️


はい、今回はこんな感じで!
よこたんの甥っ子溺愛ブログでした(笑)


明日はよこいか撮影日!

いかちゃんにはいろんな意味で頑張ってもらわなあかんな😂

では!またいつかお会いしましょう\♡/