脱ステブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます飛び出すハート

 

楽しく学びながら脱ステ中の、アラフォー管理栄養士ゆりですニコニコ

 


 

 

脱ステ始めてから、化学繊維のお洋服を着ると

むずむずざわざわしちゃうことがあり…

 

 

調子が良い時しか着られなくなってしまった💦

 


 👇この日は調子良かったので化学繊維ねニヤリ



 

そこで愛用し始めたのが

オーガニックコットン

のお洋服。

ありがたい・・・お願い乙女のトキメキ

 


 

👇この部屋着もそう♬ 



👇このイベントも、オーガニックニット♬

 


👇夏から着始めたと思います♬

 


ブーディジャパン

白ティーなどシンプルなラインナップが多くて、

上から下まで、けっこう買いましたチョキ

 

 

 

今度は、地元のお店で買いたいなドキドキ

と思って、こちらをチェックしています照れ

HIMLEN07store

 

 

 

外側だけ天然素材でも、下着が化学繊維で

ざわざわしちゃうことがありましてガーン

そうゆうときは、やはりブーディジャパングッ

下着のラインナップも豊富です合格

 

 

肌に直接あたりますものね照れ

 

 

わたしは脱ステが終わっても

きっと天然素材の服を選ぶと思いますガーベラ

  


 

化学繊維のことを調べて、

あらためてそう思いましたお願い

 


 

体にも、地球にも、優しくね♡

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

またねクローバー