2020年2月ハワイ旅⑱ハワイの牛角 | ちょっと、よこみち。

2020年2月ハワイ旅⑱ハワイの牛角

忘れた頃に更新~
2020年2月のハワイ旅!

旅も終盤、アメリカ~ンな食べ物を日々食べ続けていると無性に日本ぽいものが食べたくなったりしますよね

・・・お肉が食べたいけど、ステーキの気分じゃない・・・

うーん、この気分は
焼き肉とか?って言ってたら、
あったよ牛角!笑


まじですか!

信じられるかい?
ここハワイなんだぜ?
しかもワイキキのど真ん中だぜ?


生ビール、ジョッキを持った姿が似合うと定評のある私ですが


キリンのロゴと牛角マークの入ったジョッキでビールを飲む・・・

ハワイじゃないくていいのにとか、気のせいです

日本ぽいとこと、異国っぽいとこが絶妙に混ざるので海外にある日本のお店って楽しいよね


ふっつうに焼き肉して、


ふっつうにサラダ食べて、


ふっつうにちょい酸味のあるキムチをアテにして・・・

あれ?日本だったかな?と思うも


店内にはわかりやすく日本語で
「ハワイの牛角」というサイン!

いやー面白い!

しかもハワイの牛角は食べ放題メニューが展開されていて、いろんなものをリストから選べるもの楽しかったです!

しかもワイキキですからね、日本語通じる店員さんが多く、夫様が注文もしてくれるので私はのんびりビール飲めちゃうのです


出かけた日がちょうど日曜でして、終日ハッピーアワーだそうで、それでさえお得なお店だけど、お値段がとてもハッピープライスでした。


着飾って出かけるディナーもいいけど、こういうのも楽しいですよね

しかし、さすが食いしん坊・・・

ハワイ記録に食べ物の話題が続くなぁ(笑)