週末は、あいち県民健康祭でお仕事です。 | ちょっと、よこみち。

週末は、あいち県民健康祭でお仕事です。

週末のお仕事のお知らせ。

9月14日(土)15日(日)
「あいち県民健康祭」でお仕事です。

今年のテーマは「オリンピックに向かって健康づくり」

詳細はこちらから
http://www.ahv.pref.aichi.jp/www/contents/1467506075246/index.html


14日には競泳元日本代表の松田丈志さんのトークショーがあります!


見てた!応援してたよ。
4大会のオリンピック!!

いろいろお聞きしたいよ!と予習をしまして。


あの感動の裏にはどんな努力があったのか、健康づくりのお話とあわせてお伺いします。


そのほかにも会場では、大人から子どもまで楽しみながら健康づくりのきっかけをつかめるイベントがいっぱい。

ぜひご来場ください。