油断大敵・危機一髪。 | ちょっと、よこみち。

油断大敵・危機一髪。

愛するわんこ達との暮らしは、
毎日が驚きと発見の連続。

びっくりするような行動って、
数限りなくあるのね。


毎日一緒に居るし、
もうだいたいの行動パターンは予想出来るので

あ、トイレかなボールかな
おやつアピールだなとか
毎日先回りして、色々対応してるんです。

そんな毎日の中、
予想だにしなかったのがコチラ。


ある休み日の朝、
目覚めに寝転んだままメールチェックして、
スマホをロックしないまま
二度寝してたら、、、


あ、大丈夫ですよ。
私が暑さで誤作動したワケじゃございません。

うちの子・こはるさんが
スマホの上でゴロゴロしたのか
肉球で踏んだのかしたようで。


私は文字入力をQWERTYキーボードにしていて(パソコンタイプね)
どうやらキーボードの右の方を押しまくりつつ予測変換も多用したようです。


やたら、kbjoあたりを多用した謎作文が発揮されてます。

これ、Twitter入力画面( ̄∇ ̄)

送信されてなくて良かった。。。。

文字数オーバーだけども、なかなかの怪文書。

麗しの寝起きから目覚めて
おもしろいやら、末恐ろしいやら。

どれだけ眠くても、
きちんとロックせねばと心に誓いました。。。


かわいい犯人はコチラ。


スマホやお家、
くれぐれもロックはお忘れなくね。

こはる