沖縄が好きすぎて、沖縄フェア。 | ちょっと、よこみち。

沖縄が好きすぎて、沖縄フェア。

趣味と実益を兼ねるって、
こう言うことかしら。


今日はイオンモール名古屋茶屋で開催中の
沖縄フェアでお仕事。


ここ数年
実は年二回は行ってる、沖縄。

大好きすぎて、
真剣に移住を考えたい今日この頃。

お仕事でも沖縄に浸れるなんて!!


琉球舞踊のや民謡、
沖縄のアーティストのステージに
じわじわと心を揺さぶられ、

あぁ、またすぐ行きたいよ。沖縄。

あの時間の流れと
空気感がたまらなく好きなんですが

偉大なる音楽の力で
今日はイオンモール名古屋茶屋が
すっかり沖縄でした。


そして、味覚も沖縄。


お昼ご飯は、沖縄そばのやきそばでしたし
晩御飯には、
大好きなハンダマとゴーヤをゲット。

あ、忘れちゃいけない
シークワーサービール!!

これめちゃくちゃ美味しいの。

沖縄で毎回買ってくるんですが、
名古屋で買えるなんて幸せすぎ。

シークワーサーの果汁が
ビールをより爽やかにしてくれて
正に夏の味。


さ、ダッシュで作って
沖縄を味わう晩御飯にしますよん。


沖縄フェア、イオンモール名古屋茶屋では
明日もステージイベントがあります。

ということで、
明日は何買ってこようかな(*´ω`*)

仕事に行ってるのか、
買い物に行ってるのか。
ふはは、相変わらず謎ですね。