この週末は『あいち健康チャレンジ』へ。 | ちょっと、よこみち。

この週末は『あいち健康チャレンジ』へ。

お仕事告知です!

この週末3/4・5(土日)は名古屋栄・オアシス21で開催の
あいち健康チャレンジへどうぞ。



このイベント、愛知健康チャレンジは
健康への関心を高めて、
健康づくりへのチャレンジを
呼びかけるもの。

行政や民間団体大学など、
様々な関係者の協力で、
生活の身近な場所から
“食”や“運動”を中心とした
健康に役立つ情報を発信します。


そしてベジトレというのは

野菜と運動を暮らしのサイクルに
取り入れ、自分で取り組む
健康づくりのこと。


愛知県って実は野菜王国。
いろんな野菜を生産している県なんです。

そんな愛知県の美味しい野菜が
手に入るコーナーや、
健康チェックが出来るコーナー。

さらに多彩なゲストで
賑やかなステージも。

チームしゃちほこや、
SKE48のメンバーも会場に来てくれます(^^)

詳しいイベントスケジュールなどは
こちらあいち健康チャレンジから。


私はこのイベントで
司会をさせていただきます。



会場は、私の中では
真夏のイメージが強い。笑
オアシス21です。



健康作りに興味がある、
野菜が気になる、
アイドルに会いたい!などなど

いろんな気持ちを抱え
お出かけください(*´ω`*)


両日、会場でお待ちしてます!!