『横井三千のお店にGo!』ロケでした。 | ちょっと、よこみち。

『横井三千のお店にGo!』ロケでした。

昨日は、三重県は松阪市お出かけ。


松阪ケーブルテレビ制作
『横井三千のお店にGo!』ロケでした。


今回は、
ご馳走だねー
栄養いっぱいだねーの
これこれ♪



うなぎのお店です。

『うなぎ料理 なんけ』さん、
詳しくはオンエアでご確認ください。


むふふ、うなぎ好きなんですよねー。

今年初うなぎでした。


かりっと焼かれたうなぎちゃん、
こだわりのタレも美味しかったー!!



ちなみに、
収録の合間の休憩時間には



少し前のオンエアでご紹介した
ラ カンティーナ ダ ターキさんに
お邪魔しました。


私はその後、
うなぎ試食が控えていたので
サラダとスイーツというご飯。笑


パスタ食べたかったなぁ。。
それはまたいつか。

でも、サラダもスイーツも美味でした!

収録の時にも試食させて頂いた、
カボチャのプリンが大好きで!

昨日も美味しかったです(*´ω`*)


前番組から数えると、
三重県に通って何年でしょう?



また行きたいお店リストが
ながーーーくなりまくってます。笑


今以上に
丈夫な胃袋が複数欲しいと願う
今日この頃。