今年も一年、ありがとうございました。 | ちょっと、よこみち。

今年も一年、ありがとうございました。

早いもので
今年もあと数時間。


ラストスパートの大掃除とか
買い出しとか
仕込みとかに奔走することしばし、、、
やっと、落ち着いて
一年を振り返る時間が出来ました。


まとめると
この一年も、人に恵まれたなぁ。


事件も、
苦しいこともあったけど
結果なんとかなってるので
私は幸せです。



では、買い込んだ食材やらの
準備もできたし
そろそろ大晦日パーティーの始まりです。



みなさま、
本年も一年ありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧を
どうぞよろしくお願い致します。


2016年12月31日
横井三千