一年前も、同じお仕事してました。 | ちょっと、よこみち。

一年前も、同じお仕事してました。

一年て、
長いようであっという間。


今日は一年前と
同じお仕事でした!





三重県亀山市にあります
タートルエースゴルフ倶楽部で開催された
ネッツトヨタ三重様主催の
ゴルフコンペで司会のお仕事でした。

今年も呼んで頂けて、嬉しい(*´ω`*)


画像は、
今日のお仕事中、
ティーグランドでの青空と緑の一枚に

一緒にお仕事していた
河内よしえちゃんとパチリのもの!

更に
前のりで昨夜泊まったホテルが
アップグレード?で
ツインでテンション上がっちゃったの巻。



今日は台風が近づいていて
開催できるのか?など、心配されましたが
驚くほどの好天に恵まれて
賑やかな1日でした。


昨年初めて開催された
ネッツトヨタ三重様のコンペ。


今年はチャリティーコンペとしての開催で、

参加者の皆様には沢山のお気持ちをお寄せ頂きました。

こういう形のコンペって、素敵ですね。


お寄せ頂いた善意は
公益財団法人 交通遺児育英会様に
寄付されるそうです。

コンペでは撮影隊が出動しまして
バッチリ、プレーの様子なども収録。

私は参加者の皆様に
インタビューなどしてました。

この映像は後日、
参加者の皆様に届けられるそうです。

映像記録で自分のプレーが残るって
いい記念になりますね(*´ω`*)


コンペには、三重テレビの取材も入り
参加者の皆様も盛り上がりました!
三重テレビのオンエアは
9月13日18:55~だそうです。



今年も楽しくお仕事させて頂きました!

ネッツトヨタ三重様、
ご参加の皆様、
関係する全ての皆様、
ありがとうございました!m(__)m