今日はオンエアおやすみ頂いてます! | ちょっと、よこみち。

今日はオンエアおやすみ頂いてます!

先週のオンエアで
既にお知らせしておりますが、
今日7/26(火)と来週8/2(火)は

RADIO SANQお休みを頂いています。


夏のイベントシーズンなので、
この二週は展示会などで働いております!


さて、そんなイベント時期の連勤前。


手間のかかるものを作りおき!

夏の味覚、
ミニトマト!


沢山いただいたので、
トマトソースにしました!


100%、トマトだけのトマトソース。

しっかし、
ミニトマトですから。。。。


湯剥きに、
途方もない時間がかかったのはご愛敬。


これを乗り越えないと、
美味しいものは出来ないのさ。


ということで、
先日作っておいたトマトソースで
昨夜は煮込みハンバーグ♪



あ、そして湯剥きトマトの
バルサミコ酢のサラダ。


トマトだらけやん(*´ω`*)


いいの、
トマト好きだから。


手作りトマトソースは
トマトの旨味がぎゅーっと詰まってて
我ながら、上手にできました!


昨日もお仕事だったので
これまた作りおきのハンバーグと
簡単に合わせるだけという
スピードメニュー。


夏はね、ちゃんと食べないと
バテちゃいますから
がっつりメニューもどんとこいなのです。



トマトはリコピン豊富で
抗酸化作用もあるとか!


錆びない体で今日からの展示会、
頑張りまーす!!