かみのびた。 | ちょっと、よこみち。

かみのびた。

夏ですねー
毎日暑いですねー


今日もお仕事の皆さん、
お疲れさまでした!



最近、私の思うこと。



『お風呂上がり、
ドライヤーの時間が苦行です。』




今日は屋外の会場での司会だったので、
帰宅後すぐにお風呂へ。

この時間が、何よりのリラックスタイム。


暑い時でも
ちゃんとお湯に浸かると、
その日のうちに
疲れが取れる気がするんです。

そんな心地よいお風呂のあとに
やってくるのが、ドライヤーの工程。


今の長さ、胸下くらいまでなんですが

私の髪はもともとストレートなので
水を保ちやすいのか、
ドライヤーに少々時間がかかるんです。

お風呂で汗を流して
さっぱりした後の
ドライヤーでまた汗をかくという
謎のサイクル。

平成も28年になるというのに、
人類の進化は
まだそのジレンマを
解消できないのでしょうか。

そもそも、
短くすりゃいいじゃんってのは
それはそれ。


お風呂上がりに
汗をかかずにドライヤーが出来る夏は
生きてるうちに来るかしら。


ま、それもひとつの季節感。
夏の風物詩だったりもします。


さて
実は今日から、夏のお仕事ラッシュ。
怒涛の連勤生活が始まります。


来週は展示会から、
そしてその後は、名古屋の夏!
世界コスプレサミットへと
繋がって行きます。


また告知OKなものはアップしますね。


毎日のお風呂と
忘れちゃいけない♪愛犬との時間で
ちゃんと毎日リセット。

最後まで、元気に駆け抜けるぞー。