祝♪梅雨明け。 | ちょっと、よこみち。

祝♪梅雨明け。

愛でたく本日、
東海エリアは梅雨明けだそうで。


いよいよ本格的な夏ですねー。

今日もスペシャル晴れてますもん、

日差しの強さと湿気のこの感じ、、、

これこそ名古屋の夏だわー。


そんな三連休、
私はお仕事したり、
愛犬をお風呂にいれたりと
充実の三日間を送ってます。




ふふ、画像は
まだお風呂に入るという
一大イベントが挙行されることを知らず
すやすやと眠っているコハルさん。

この後、じゃーじゃー洗われて、
大騒ぎになります。笑




そして
お仕事はセミナー司会だったので、
せっかく夏だしなーと、白スーツの私。


年齢的にはもう随分前から大人ですけど、
白系のスーツを着ると、
大人になったなぁと思うのは
何故なんでしょう(*´ー`*)

就活や新卒カラーでは
ないからですかね。


しかし、色は白でもスーツはスーツ。


涼しげに見えて、暑かったです。笑