好きなものと好きなものの、組み合わせると | ちょっと、よこみち。

好きなものと好きなものの、組み合わせると

『好きなものと好きなものを組み合わせる』
ということ。


そもそも、
一方でも好きなものなら
もうひとつ好きなものを組み合わせれば
すごく好きなものになる。


この図式、まあまあ鉄板だと思うんです。


がしかし、
外れた時って悲劇ですね・・・(;´Д`)


ちょっと紅茶でも飲みたいな~と
お茶ストックをガサゴソ。

『お、どこぞのノベルティの
マロン紅茶なるものがあるー』


紅茶好きだし、
マロン・栗も大好き。


好きなものと好きなもの
コンビネーションじゃん(*´∀`)♪



そう思って、
淹れてみたのです。


・・・・。


ま、まずい。。。。
とんでもなく不味い(;´д`)



紅茶に香りと
マロンの香りが
ガチンコでケンカしている味。


こんな真っ正面にぶつかって、
勝負します?くらいガチンコ。


あまりのインパクトに、
とりあえずミルク入れたら
緩和できないかしら?と入れてみるも


ミルクでは全く仲裁できず
紅茶とマロンの戦い治まらず。


いろんなフレーバー紅茶ってあるけど
ここまで合わないもの初めてでした。。。


なぜにこれを商品化したんだ、
世界は広いぜ。


なんて愚痴りながら、
今日はラジオの日です。


12:15~RADIO SANQお聞きください。
また紅茶の愚痴言いますから(T_T)


いえいえ、それさておき。
今日の映画コーナーは
エイミー・ワインハウスのドキュメンタリーです。
おたのしみに。