美味しいもので、ほっこり。明日はラジオだよ。 | ちょっと、よこみち。

美味しいもので、ほっこり。明日はラジオだよ。

土曜日の朝、
オアシス21で開催の
オーガニックファーマーズマーケットで買ってきた食材たち。


ここ数日
早速、食卓に登場してます。


クレソンのサラダや、
有精卵はたまごかけごはんに。


うふふー
たまごかけごはん、
久しぶりに食べたけど
味わい深かった~。

無言で一気に食べちゃった。

カレーと一緒で
たまごかけごはんも
飲み物ですね(*´ω`*)


最近、外食が多かったので
家のごはんが体に染みます。


よく旅行から帰ってきて
『やっぱり家が一番だね。』って
なりますが
ごはんもやっぱり、家が一番かな。


手の込んだおもてなし料理や
賑やかな外食も好きだけど、

家ごはんが
体と心に染み込むのは
ホームの安心感でしょうか。


美味しいものを食べると、
元気でますね(*´ω`*)


さて、明日5/31(火)は
5月の第5週。

誰が担当か憶測を呼んでました?が、
私が務めさせていただきます。


RADIO SANQ
FM84・5
12:15-15:00生放送です。

ぜひお聞きください(^-^)/