スギちゃん&ボイメン辻本さんが仲良しすぎて癒されたステージ。 | ちょっと、よこみち。

スギちゃん&ボイメン辻本さんが仲良しすぎて癒されたステージ。

昨日のお仕事の話。


昨日は愛知県豊田市
スカイホールで開催された
『とよた安全安心フェスタ』で
司会をさせて頂きました。



ゲストはスギちゃんと
ボイメンの辻本さん。

お二人は一日安全安心大使として、
会場を駆け巡り、
ステージでも体をはって!笑

様々なPRをしてくださいました。

このイベントは
交通安全や消防、防災、防犯を
ご来場の皆さんと楽しく学ぶことを
目的にしていたんですが

お二人のサービス精神と大活躍で
大いに楽しく学ぶことが出来たのではないかと思います。


いやーほんとね、
息ピッタリのお二人で。

会場を巻き込んで、
楽しい空間にしてくれて。
私も楽しい一日でした。


ステージでは
色んな体験をお届けしたんですが
やっぱハイライトは消防ステージかしら。


消火体験ということで
消火器を辻本さんが使い
火を消すっていうデモンストレーション。

火を消すには
火元の設定がいるよねーって流れで

火元はなぜか
スギちゃんの下半身っていう
ショートコントが始まりまして。

危ない火遊びは
早めに鎮火しなきゃいけませんし。笑


その消火体験、
エアーが入ってますっていう訓練用の消火器なんですが


イザ!!火の元めがけて照射したら、
スギちゃんのズボンが
ビッタビタに(  ;∀;)


訓練に使った水が残ってたみたいで、
スギちゃんの下半身がずぶ濡れ。。。。


勿論、会場爆笑。


結果
スギちゃんは下着まで
濡れちゃったそうです(^^;


なぜそもそも火の元の設定が
そこなのさっていうところが
気になりますが

それくらい仲良しなんですね。
お二人の関係性の良さを感じます。笑


しかし、ステージって
いろんな事が起きるもんですね。


出演者さんのパンツ濡れた事件、
うん、私も初めて遭遇しました。。。


人生は、日々ネタに溢れてます。