目には青葉・・・ | ちょっと、よこみち。

目には青葉・・・

目には青葉

山ほととぎす 初鰹♪



そんな気持ちになる場所に来てます!




山の美しさ。
雲ひとつない空。

田植えの終わった水田のきらめき。

『横井三千のお店にGo!』収録で
松阪市の自然溢れる場所に来てます!


私、まあまあ都会育ちでして。

田んぼとか畦道とかの
ない場所で育ったので

そういう場所のに来ると、
むやみにテンション上がります。


わー田んぼだ!
田んぼの水面きれいーって。


さっきも、嬉しかったなー。

田んぼでこれ見つけたんです!



わかります?
おたまじゃくしが泳いでたの!!


この景色、
肉眼で見たの初めて(о´∀`о)


おたまじゃくし、かわいかったー。


この季節だから、
おたまじゃくしなんですよね。


もうちょい後なら
カエルちゃん。。。。

同じリアクションでは
なかっただろうな、と。笑


さ、引き続きお仕事がんばります(^-^)/


そして今夜は鰹を食べれば完璧だわ!!