いせわんこと、しまこさん。 | ちょっと、よこみち。

いせわんこと、しまこさん。

ゴールデンウィーク後半戦、
皆様いかがお過ごしですか?


私はちょっとバタバタしていて
blog更新も、ままならず(*_*)


とりあえず、
最近撮った写真シリーズ。


出会ったら撮っちゃうよねー
キャラクターの皆さん。

まずは、いせわんこ。



来年2017年に三重県で開催される
通称・お伊勢さん菓子博のキャラクター
いせわんこ(*´∀`)

お菓子の博覧会のキャラクターですから、
お菓子持ってる食いしん坊っぷり。

このときは、三色団子でしたが
ドーナツとか持ってる時もあるの。

お菓子スキー
かわええのー。



そしてこちらは、
志摩のキャラクター



しまこさん(*´ー`*)


お顔だちのカワイイ、
愛らしいキャラクター。


これは正面だけど、
横から見た姿も
かわいくて。


連休中はいろんなところで
イベントあるし
色んなキャラクターに
出会えるチャンスだったりしますね。


お天気に恵まれた連休、
私もおでかけ行けたらいいなぁ(^-^)/