さくさく。 | ちょっと、よこみち。

さくさく。

夜中のお菓子は甘美な誘惑。



誘惑に負けたわー。





さくさくパンダは美味しいなぁ。

しかもイチゴ味。


イチゴ味のお菓子、
大好きなんです。

つい手に取っちゃう。

イチゴ味のさくパンさんは、


いろんな顔したパンダが入ってました。


あらかわいい!と楽しみつつ

パッケージの文言も気になっちゃったり。


オリジナルアプリがあるとな。


そりゃとりあえず、やってみたいわ!


さくさくDLし、やってみました。


うん、ARなのね
パンダを並べて倒すゲーム。



。。。。。。楽しい、のか?



お菓子食べるだけで既に楽しい事なんですが
そこに何故ゲームも盛り込んだのか。


楽しいと楽しいをかけちゃうと、
なんていうか過積載?


どっちも充分楽しめないような。。


えーっとモゾモゾした気持ちになったけど

イチゴ味のさくパンさんは美味しかったよ、と。


きっと次食べるときも、

なんとなくゲームしちゃう気がするな。。。


そんなこんなで、今夜も更けていくのでした。



明日は新年度の初オンエア。

張り切っていこうっと。