愛知県森林公園のコーナー、最終回でした。 | ちょっと、よこみち。

愛知県森林公園のコーナー、最終回でした。

今日もオンエア無事に終了。


今年度の最終回でした!


最終回といえば、
この方も。



愛知県森林公園、
高谷さん。

これまでRADIO SANQに五年にわたり
毎月、森林公園の最新情報を
お届けくださいましたが

森林公園のコーナーが今日で最終回でした。


毎回、その季節の植物や生物の
特徴や生態をわかりやすくご紹介くださり


日本の四季、
季節を楽しむ心が豊かになった気がします。


コーナーは今回で終了ですが
またイベントなどのお知らせでは
不定期でご登場いただけるかも!

ということで、こちらもお楽しみに。