男糸を見てきました。 | ちょっと、よこみち。

男糸を見てきました。

名古屋パルコで開催中、



清川あさみ『男糸』を見てきました。


チケットを頂いたので、
お買い物ついでに。




写真に刺繍を施す技法で
美女採集が有名ですが

今回はいろんな俳優さんとか
アーティストとか男性を作品にしてる展覧会。


パルコギャラリーって
ざっくりまとめますけど
こういうの好きだなぁと思ったり。


こういうの、の意味合いは
ご想像下さい。


半裸、といっていいであろう
筋肉美の持ち主たちを作品にする様・・・・


ごめんなさい。

不埒な目で見てしまう自分が・・・(  ;∀;)


「筋肉の前に、
人は無力である。」


格言みたいに言ってみましたが、
なんの事やら。


筋肉フェチの方、
あ、いや清川あさみさんファンの方


名古屋パルコでの開催は3月31日までです。

お早めにどうぞ。