何を目指すかは、君次第だ。 | ちょっと、よこみち。

何を目指すかは、君次第だ。

『身だしなみを整える事は、
心を整える事である。』


と、昔の人は言いました。



確かに、清潔感を持つとか
身綺麗にするとか

然るべき時には
然るべき服装をするのが大人の嗜み。


就職活動にはスーツ、
お医者さんは白衣みたいなね。



それを纏うことで、
背筋の伸びる思いがしたり

衣装によって気持ちが作られ
その仕事への切り替えスイッチになったりもする、装いの世界。


この世には、これでもかってくらい
いろんなテイストの服があるものです。



「この服は、私を待っていてくれた!」

そう思えるような一着に出会えたら、
素敵だと思いませんか?



たとえ自分の好みには合わなくても。


そう、たとえばそれは

ガガ様くらいしか似合わないものであろうとも。




これ、どんな人が買うんだろ。。。。


気になって仕方ないよ。。。

土岐のアウトレット
Forever21にて。