春めいて。 | ちょっと、よこみち。

春めいて。

明日は寒いって噂、
ホントかしら?



はやくじゃんじゃん春物着たいなー。

レースワンピがそわそわと
出番を待ってます。


そんな春を待ちわびる今日この頃、
やたら桜のモチーフを摂取してます。




桜のムースのケーキとか
桜のモンブラン?なのとか、




桜の期間限定ドリンクとか。

スタバのね。

これかなり好きでした。


限定モノって終わるとお別れがツラいから
本音はあんまり好きになりたくないんだけど。


お別れが切ないから、
出会わないほうがいいのか


お別れは切ないけれども
一瞬でも心の揺さぶられる『好きだ!』
という感情を教えてくれた・出会えた事に、
感謝を覚えるのか。


青い春、青春真っ只中の
J-popみたいな事をニヤニヤ考える・・・

私はそんな春が好き。