私、今朝の中日新聞に出てます。 | ちょっと、よこみち。

私、今朝の中日新聞に出てます。

朝イチで、発見した友達が教えてくれました。

『みち、新聞に出てるよ』って。


そう、今日の中日新聞に
昨日から開催のイベントの記事が
掲載されてます。


これ。




Happy Mama Festa、
同時開催・たまひよファミリーパークの記事

私は赤ちゃんスーパーはいはい競走の
MCしてますが、
それも取り上げられてまして。

毎度、赤ちゃんたちのする
『はいはい競走』は
大人の思惑どおりはいかない
筋書きのないドラマでして。


赤ちゃん同士がお見合いしちゃったり
泣き出しちゃったり立ち上がっちゃったりと
いろんな出来事が起こるのです。

それを実況でお伝えしておるのですが、
その1シーンを切り取った画像が
新聞掲載されてました。

なんていうかね、これまたドラマです。


これ。



ほら、ゴール手前で横向いちゃった!
と言う感じの赤ちゃんたちと
必死に赤ちゃんを誘導するお母さん。

そして、それを実況している、
ゴールテープでいい感じに顔が隠れてるMC


えぇ、それあたし・・・。

・・・・・しまった、
もうちょい上体を低く保てば、
うまいこと画像に写り込めたのだろうか・・・


などと、今更の後悔。

そういえば、あの時
記者さんが撮影してたなぁと
ほわんと思い出したりするワケです。


しっかし、こう絶妙に隠れてるのも
ある意味、美味しいと思ってしまう罠。


そんなこんなで楽しくお届けしている
このイベント。

明日が最終日です。

明日も会場でお待ちしてます( ̄▽ ̄)