『結構毛だらけ、 | ちょっと、よこみち。

『結構毛だらけ、

『結構毛だらけ


の場合は


・・・・猫はいだらけ!!!』


が正解ですが、


これの場合は、猫だらけ!!



えへへ、なんだか勢いづいて
猫柄のハンカチを大量購入しちゃいました。


お気に入りの猫シッポ出てるシリーズの
もうちょい大きいサイズのシリーズ。

これはシッポは付いてないデザインだけど
柄が脱力系で、なんともツボだったのです。


まーた、ちょっとふざけた持ち物が鞄に増えます。


何かというと、キッズにモテそうな物が鞄に入ってる気がする。。。
なんでこんな大人になっちゃったのさ。


まぁ、なるべくして。。。。でしょうね。

小さい大人、コトナですから。


そんなコトナこと、私。

今日はナゴヤドームで開催中の
Happy Mama Festa たまひよファミリーパークでお仕事でした。


赤ちゃんスーパーはいはい競走のMCでしたが
赤ちゃん達、可愛かったー。

一目散にお母さんの所へ行く子や
微動だにしない子(笑)

赤ちゃんの個性が炸裂で
実況も楽しい展開でした。


明日はどんな赤ちゃんに出会えるのかしら。
楽しみです。

このイベントは明後日、日曜日までの開催です。

ご来場の皆様、
赤ちゃんスーパーはいはい競走に
是非ご参加ください♪