TIF3日間 | FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

横井ほなみ(ほーみー)のブログ

RIZEプロダクション所属
お祭り系アイドルユニットFES☆TIVE(フェスティブ)
白色担当
静岡県浜松市出身
twitterID @yokoi__honami


FES☆TIVEの横井ほなみです!

{3F7F46B0-CF78-4F6E-83B3-5902AFB491A3}

TIF2016、3日間終わりました!!

ぶち上げたな☝️

TIFは2回目ということで今年も出られた喜びを噛み締めながら過ごしました🙃

去年よりもたくさんのステージに出られて、活動も1年長くなった分知名度も上がっていて、FES☆TIVEのステージで足を止めてくれた方が増えて嬉しかったです!

TIFで他のアイドルさんたちの姿をみて、改めてもっと上に行きたい、売れたいという気持ちが強くなりました。

みなさん歌って踊る姿や佇まいがかっこいい😭

キラキラしていて、自分の目指すアイドルの理想像が思い描けました!笑

今週は掲載されたヤングジャンプ発売の週ともあって、私にとっても大きなチャンスの時期かなと思っていました。

そこから気になってくれた方やみてくれた方の目にうつることができたかなと思うととても嬉しいです!

TIFでたくさんの方と触れ合って、少しでも印象に残っていたらいいなと思います!!

インパクト大事!

もっとたくさんの人にFES☆TIVEと横井ほなみを知ってもらいたいな🙃

私は上に行くことしか考えていません。

ひそかに負けず嫌いで気が強くて目立ちたがりだけどこれからも努力していくので応援してください!

HOT STAGEでパフォーマンスするFES☆TIVEの姿を想像しながらまた1年がんばります!!