あげるよ。 | FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

横井ほなみ(ほーみー)のブログ

RIZEプロダクション所属
お祭り系アイドルユニットFES☆TIVE(フェスティブ)
白色担当
静岡県浜松市出身
twitterID @yokoi__honami


やっほー🙃

更新頻度をあげるよ🙃!!

これ言うの4回目くらい?

短くなっちゃうかもしれないけどがんばってかくね!!

だから読んでね🙃

コメントといいねも気にしてるから!!

読者登録もしてー🙂✨

今日は遠征したから考え事したんだー🐰

東京以外でも待っててくれる人がいて、そこで初めてみて気になって来てくれる人もいて、一緒に遠征して来てくれる人もいるのって嬉しいなってすごい思った!!

東京付近に住んでるひとよりかは会える回数少なくなっちゃうかもしれないけど近くに来たら絶対会いにきてね!!ヾ( ^ω^)ノ

有給とるべきだよ!!

あと学校で腹痛になるべき~🐰

たのしい土日をありがと~🙂🙃🙂✨

これからもよろしくね!!

{5A697F1F-1021-4C3A-9B8F-12FB8FB1DDC3:01}



横井ほなみ