浜北 | FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

横井ほなみ(ほーみー)のブログ

RIZEプロダクション所属
お祭り系アイドルユニットFES☆TIVE(フェスティブ)
白色担当
静岡県浜松市出身
twitterID @yokoi__honami


横井ほなみです!

{AEE7AD82-6329-4A33-B983-2EC112706610:01}

日付変わっちゃったけど、昨日は浜松でのリリイベでした!!

静岡県浜松市と言えば、私の生まれ育った町です!

いぇーい

ずっと夢だったの!

前回金魚のきんちゃんのリリイベラストのときに、コメントを言う場面があったのね、

その時に次3rdシングルが出せた時には凱旋したいって言ったの!!

凱旋ってよく使われる言葉だけど、改めて意味調べてみたの!

ふるさとに戻るっていうかんじで言うこと多いけど、戦いに勝って帰るってことなんだねー😳

そしたら当てはまらないんじゃないかなって少し焦ったよー!

でもよくよく考えたら親説得して右も左も分からないのに静岡飛び出して東京きて、アイドル始めてメジャーデビューしてしかも3枚目!ってなったら勝ったのかはわかんないけど、成長はしたかなって思う!!

それに、私を知ってくれてる人もまだまだだけど前より増えてるのが嬉しいです!

いつも応援してくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします!!

リリイベももう終盤戦かな??

つっぱしろうー😳!

それにしてもやっぱり地元はなじみがあっていいねぇ😳

また帰れますように!!



横井ほなみ