閏年だ! | FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

横井ほなみ(ほーみー)のブログ

RIZEプロダクション所属
お祭り系アイドルユニットFES☆TIVE(フェスティブ)
白色担当
静岡県浜松市出身
twitterID @yokoi__honami

いぇーい!!

閏年!!!

{A31C9CA4-E065-4F52-8F26-EFD7F62E7E0F:01}



わたし閏年とかみたいな特別なのすごいすき!!

こないだカレンダーがぴったり終わった月もうれしかったー😳

昔の人はすごいねぇ😳

私だったら太陽の周りを地球がまわってるなんて思いつかないよ!

地球中心に考えちゃうもん!!

違う観点からみれるのやっぱり才能なんだろうねぇ😳

感動😳

こないだ空見たらたくさん星があったのね

オリオン座も見えたんだけど、めちゃくちゃ大きく見えて夢こわれた!

夢に出てきそう( ; _ ; )/~~~笑

おやすみ!!



横井ほなみ