久々に眠れない


いつもお布団入ったら


3秒で寝てるのに(笑)


眠れないので


ブログ書きます。


最近おサボりしてたので


いけませんな。


イベントシーズンは


バタバタと


鞄制作に追われて


ブログサボってしまう。


忙しいときこそ


書かねばね。


今は土岐の美濃焼祭りに向けて


旦那さんと鞄制作


土岐の美濃焼祭りは


大変混み合いますけど


楽しい祭りで


半分遊んでます!


お客様の中には


混むから行かないと


おっしゃる方も


おられますが


若手の陶芸家の作品が


間近にお手頃に買える


またとない機会なので


ほんとにオススメです!


毎年それが一番楽しみ


今年は誰の器買おーか


悩み中(笑)


去年買わなかった


土鍋の作家さんの土鍋


買おーかなー!


可愛い土鍋なんですけど


散々買い物したので


自粛したんです(笑)


今年は買うぞ!ニヤリ


土鍋!


旦那さんには内緒