中途半端な白髪が


ちらほらしてきて


ここ数年


白髪染めてましたけど



白髪染めるカラーは


地肌まで染まって


それがなんだかかえって


老けて見えるなと、


私は感じておりまして


おまけにカラー剤が


頭皮にチクチクしてて


お肌にも合わないし


ヘナも私にはなんか違うなと


悩みに悩んで


そのまま放置爆笑


白髪がハイライトみたいで


もう。


染めないのもありかなと


思い始めたら


インスタグラムで


シルバーヘアの人達のpic


きれいかもな、と



染めないのもあり!


という事で


染めるのやめました!


そしたら


白髪が増えるの


楽しみになってきましたよ


齢は重ねていきます


若返ることはない


齢を重ねることも



楽しまないと


もったいないかな?


きれいな白髪育てるほうが


私にあってるかもです(笑)