19才のころから

ユイットのお客様だった女の子

(今は三十路)

本日旦那様とご来店

なんとダーリンは外国人❗

イタリアンの旦那様

お連れ様のお友だちカップルも

日本人👩&イングランドカップルと

なんだか本日ユイット

ワールドワイドでした❗

とても大人しい彼女が

イタリアに留学するのも

すごく驚きましたが

あちらの方と結婚するなんて

本当にびっくりしました

今日はじめて旦那様にあって

イタリア人もいろんな人が

いるもんだと思うほど

大人しくて爆笑

なんか日本人みたい(笑)

おまけにお連れ様のカップル

イングランド彼氏と嫁は

ひとしきり映画の話で

盛りあがりすぎて

申し訳ないくらい(笑)

彼女を通訳として 

マニアックな映画の話を

延々としてしまい少々反省🙏


まさか私の人生でイギリスの人と

マニアックな映画の話するなんて

思いもしないことでした

32才のイギリス人彼氏

47の私と映画の話があうなんて

たぶん。

めちゃ変わりもんです。(笑)

でも私のお気に入り映画は

嫌いだって(笑)

その気持ちもわかるくらい 

へんてこ映画なので

イギリス人彼氏は度肝抜かされて

お帰りになりました。

これでよかったのかな(笑)

再会を台無しにした気分です😁