みなさま今年もよろしくお願いします

年が明けていました笑い泣き

年末には喫茶画廊にお出かけしたり



↓WSにて切り抜いた部分、お気に入り


年始は初詣で土鈴を購入

足元が寒そうだったので

座布団を作ってあそんだっけ爆笑



1/10キルト教室の様子

ハワイアンキルトの人も、パッチワークも

お好きな方をされていますラブ


大作が出来つつあります!


年末レッスン来れず

クリスツリーされています

サンタをしたいとの声も他の方からも

出来上がりが楽しみです😊


↓パッチワーク本科より

お好きなパターンを選び

4つでこの後タペストリーに仕上げる照れ



先日ハワイアンキルトの

デザイン講座も無事に描き終える

10点新しいデザインが生まれる!

パイナップルやウクレレあり🌺



パッチワーク四角つなぎ

まだ途中ですがだいぶつながりました


一昨日はかなりの寒さでガーン

まだまだ寒さもこれからか…

ご自愛下さい