先日とても素敵な親子の方が

キルトの体験にいらしてくれましたお願い

お母様はパッチワーク

娘さんはハワイアンキルト

体験され、楽しくチクチク時間も終了照れ

楽しかったルンルンとの事でしたが、

こちらこそ楽しませて頂き、

キルトが改めて、親子を通して楽しめる

趣味である事を再確認出来た日でもありました。



娘さんは学生さんと言うこともあり、

今後は学割価格のレッスンも考慮に入れるつもりです

1レッスン 大人3,000円 高校生2,000円

      中学生1,500円て所でしょうか

他、毎月通う事が困難な方の為に

単発レッスンも考え中。単発ももちろん学割ありで

額入りのクレイジーキルトなんかどうかなニコニコ

と思ってます。刺繍も少し入ったりしますが

時間がある時に試作しようかなと思います


日曜には入会の方のランチ兼ねての顔合わせを

予定ラブわくわくです。待望の4名様ラブラブ


教室をどおしていくかぁ…

R5.5.10 教室開講  生徒様4名

半年後  プラス2名

1年後  プラス5名

2年後  プラス5名

3年後 全員で20人 人気教室に笑

    遠方zoomレッスン希望の方もいて

    楽しく教室をしている✨予祝ばんざい照れ

5年後 全員で30人に。楽しすぎる爆笑

    学生さんコースあり  


講師としての腕も磨かなければムキー

生徒様のリクエストに応えられる様日々勉強ですね

楽しみながら頑張りますラブ

福井県のハワイアンキルト教室

といえば

キマグレキルトと3年後には

胸を張って言える様、人と人がキルトでつながり

幸せになるお手伝いを…

そんなお仕事がしたいです。



パッチワークの体験教室の様子です↑